corocoro1984のブログ

時短プログラマがいろいろするブログ

大人が手足口病にかかるとこうなる三回目

大人の手足口病はしんどい(五日目)


とにかく、もう耐えきるしかないというので、
うがい、うがい、うがい。

そしたらまぁ、今日からはのどの痛みは少し減ってきました。
が、舌、唇、唇の裏に、口内炎が追加発症。

でも、こんなの痛い内に入りません。
無視できます。
のどの痛みに比べたら。。。


手足にぶつぶつができてきた


まだ水疱ではないものの、
膝の周りと、手の甲の周りに、
赤い斑点が増えてきました。
そしてビミョーに痒い。

これはやばいな…喉だけなら土日までにはなんとかなるだろうけど、
手足に水疱できたら来週も危ういんですけど。。。

心の友


今のところ、心の友は

※ ポカリはしみる
※ トマトは死ねる

です。